2011/07/05

from Twitter 2011-07-04

  1. 電波をキャッチしては取り込まれて増幅させるっていうのは芸のうちにはいりまつかせんせー
  2. まさいまRTしたのは賛同じゃありません。馬鹿発見!ですw
  3. 震災がきっかけで病んだ人、か。
  4. いやちがうな。才能が花開いた。何の才能。
  5. ポヒュリズムは 馬鹿と同じでそいつが死ななきゃなおらないってばっちゃが言ってた
  6. さっきから上がってきてるこの痛い人って経営者か。
  7. 公式RTに何が追加でコメントできたらいいんだが、それやったら非公式になるし
  8. 言いたい事は言わしとけ、これでお前の人格の底は見えた次は、だよな。ドラゴン。
  9. 頭があれでは街道もそんなに長くはなさそうな。
  10. まさに育ちが垣間見えた発言でしたな。ドラゴン。
  11. 顔で従って態度、は大人の特権とな。それでいいんじゃないの。ドラゴンのお仕事は辻元や蓮舫レベルだし。
  12. 言うだけ言いに行って満足させてあげたらご満悦なんだから簡単なもんだよねえ。
  13. 仕事してますアピールRT@despair0906: で、松本龍はほんとになにがしたいの? わざわざ会いに行って金八先生でもしないような筋違いの説教して・・・戸塚ヨットスクールのやり方にでも感化されたか?
  14. 麦茶gkgk
  15. だってあのうち特権の権化だもん。
  16. いつから総理大臣は座敷牢ポジションになったのやら
  17. すべての2代目にあやまれなレベルだよねえ。
  18. あほぼんって言う言葉は愛情もこめてるんだけど、ドラゴンはねえ…
  19. なにこれwwwRT@3pF: 「カポッ」ってwwwバカスwww RT@kyuuiti やべっwwwwwwww深夜に爆笑wwwwwwwRT@shinjihi やめれwwwwwwwww菅直人ww http://tumblr.com/xyb2f5o79t
  20. 復興予算をかっぱぐ手段でも伝授しに行ったと思ったらあのていたらく。会長は軽い神輿だったのね。
  21. あーめぼしいとこは親父がくわえて持ってきてくれてたから何もする必要がなかったんだな。
  22. そいや竹山さん福岡出身だったなあと唐突に思い出した。でも、国がそんなに偉いのかというくだりはちょっともにょる
  23. あんなんでも国のトップですからな。
  24. いちおう国の統治機構にいる人たちなんで、立場上は仕方ないのよ
  25. おQさんたちはいつも思ってるんだろうね。国がそんなに偉いのかって。
  26. ドラコンの出自、関東の人はたぶん知らない人が多いだろうな。
  27. あの人が何らかのポストにつくことは平時ではありえないしRT@nns_blackhand: 環境相就任の時点で「えっ、産廃利権!?」とか嫌な方向にイメージが膨らんでしまった記憶がががが RT@hatsuyuki0713 ドラコンの出自、関東の人はたぶん知らない人が多いだろうな。
  28. これは津軽海峡渡るんだけど
  29. でもさすがグンマーとしか
  30. かきたねキッチン商品一覧
  31. しまいにはのけぞって倒れるRT@kyuuiti: 我が党の人ディスったな____RT (cont) http://tl.gd/bgrubp
  32. 今度は自分用にストラップ買うおRT@azukikinako: あ、そしたらお揃いにできるね♪ RT@hatsuyuki0713: 携帯用ストラップもあったお
  33. あっちらへんに纏わる話は逆差別よねえ、なんて言われる程度のお話ですからね
  34. ジョーマローンがエスティーローダーグループに入っていたとは初耳だ。
  35. 今年はこれ。竜舌蘭とカカオ
  36. ううむ、カカオが加わるとこれほど甘い香りになるのかw
  37. ブルーアガバ&カカオは香り慣れしてる方が、とお店のおねえさんが言ってたが単におらは香水瓶集めるのが趣味なだけだしのう
  38. 官僚が利権がってわめいてる人たちには、松本大臣のような人こそ利権の権化なんだって伝えてあげたいな。
  39. ドラゴンのやり方を恫喝と定義するなら、あの手段は被災地には通用しません。なぜってあれはバックボーンがきく地域でしか使えないから。
  40. もしくはいつものやり方が通用しなかった。
  41. 知人のビジネスの展開方法が大陸浪人のそれと似てるなと思い当たる。 あちらでの商い大変とはおもうが、まあ時代が違うからね。
  42. 大陸浪人=頭山満という固定観念
  43. ともあれお仕事がんばっていただきたいところ。
  44. 福島香織さんもどの口であんな事w
  45. 小さいはつゆきをデスクトップに置いてみました。インターネットのアイコンを恐る恐る触ろうとしています。マウスポインタでつつくと、ポインタを掴んで放り投げました。 http://shindanmaker.com/135487 あらぶる小さいきいろいアヒルを想像してください可愛いでそ
  46. たかが1分あまりが待ちぼうけwwRT@LIFFLEX: どうでも良いよ… RT@bnsboo: それは言えていますけどねぇ RT@yukiko_kajikawa: 松本大臣の件。宮城県の対応が酷すぎ。ふつう、マスコミのカメラの前で大臣が待ちぼうけ
  47. ドラゴンとんだけイラチww
  48. 擁護しなくちゃ!が先にくるからあんな矛盾した発言になる
  49. 恫喝だなんだというよりはドラゴンの「育ちの悪さ」が遺憾なく発揮された場面だったと思うですね
  50. であの件はミヤネ屋が放映してました。何のコメントをしてたかは見てない。見てる人いると思うからそっちに聞いて
  51. いや石原はあんな事言わないでしょw 言っても不思議じゃないキャラって損だわー
  52. |ω`))<うなぎのゼリー寄せは?
  53. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000045-jij-pol あんたが行ったの宮城だろw
  54. やっぱり知ってる人と知らない人では温度差がある感じ
  55. ドラゴンが平時で政治の表舞台に出ることはありえません
  56. 軽く暴論
  57. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@despair0906@gransta_jp@ital_@lmaga_jp
  58. しかし暑いのに腕からバニラのかほりがしてくりゅ。竜舌蘭はトップノートだけかい。 人によって香り立ちの差はあるけど
  59. 巧みな嘘に有権者がだまされる。うまい嘘だからね。RT@LIFFLEX: 選挙時に巧みに嘘言う。 RT@mshlv: キチガイ議員 yukiko_kajikawa がヤクザ大臣を必死に擁護しているのが微笑ましい限りw というか、なんでこういう輩どもが当選しているんだ。
  60. 乙武さんが平常運転のようで。
  61. 地元で通用していたやり方をよそでやらかしたから、こんな事になったのよ。とな
  62. 解同と共産党が仲悪いのくらい。有田同志はへたれたのかなw
  63. TLにオフレコが溢れているwおらも何がうまいこと言うべきか?
  64. 九州生まれのb型にあやまれRT@Takeboo: σ(´・ω・`)B【松本復興相問題】 松本大臣、辞任否定…「九州生まれのB型だから語気荒い。結果的に被災者傷つけてたら、お詫び」「復興に全力」★3 http://t.co/UZkFMYR
  65. 位置情報通知オフにしたらいくらかましになったおRT@Stormbricht: iPhoneの電池が持たねえ…二時間前は100%だったのにきたく前には25%だよ…
  66. 夕べから件の話についてはいろいろ呟いたけど、おっさんやっちまったなあ、だし。(クールポコとは関係ありません
  67. 始球式で開幕投手が投げたとRT@obiekt_JP: 共産党vs部落解放同盟、伝統の一戦の第一球を小池晃先生が豪快に投げ込んだ件について。
  68. やーだから解同と共産党が仲悪いのくらいでカリカリすんなよ金明秀w
  69. 差別じゃなくて長い長い闘争の歴史ですからな。
  70. やめて悪いってみとめたら政権おわっちゃう><RT@despair0906: 山井はまた『民主党は悪くない』って形で語ってるけど・・・ねぇ
  71. スキャンダルはスキャンダルの中に隠しましょう。でもうまく隠さないと丸裸になるよ。
  72. ズボンはブーツカットオンリー派にはつらい時代です。
  73. もうちょっとおむねのラインが上なら言う事なしと物理的分類の♀がRT@ITAL_: .@hataemura さんの「戦車巫女擬人化される!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/157630
  74. 「おっちゃんはパッチ」 RT@taitsusensei: 「巣鴨系はタイツ」RT@suziegroove: 【鈴尾係長】「細い脚はレギンス。太い脚はスパッツ」#suzuo
  75. 平野鉱泉水RT@cl_03: ロングセラー図鑑 三ツ矢サイダー | まだある。昭和ナビ http://t.co/61EY9aS via@showanavi 爺婆が生まれる前からあったなんててててて!
  76. バーゲンにはこれだと思うものがなく、セール除外品に運命を感じるクラスタ
  77. 友達用のバースデイカードを買ったはいいがなに書いていいかわからん。
  78. 何もできない人がポストに居座っていいんかなという疑問視
  79. あーあ隊長怒らせちゃったよ梶川さん。おらしらねww
  80. 回ってる扇風機に向かってぶあぁぁーってやる。
  81. 風量は強いほうがいいよねやっぱりwRT@tmp_ossan: 「ワ・レ・ワ・レ・ハ ウ・チ・ュ・ウ・ジ・ン・ダ」ってのもよろしく RT@hatsuyuki0713: 回ってる扇風機に向かってぶあぁぁーってやる。
  82. かなり久しぶりにバイオイルを使うw

Powered by t2b

0 件のコメント: