2011/07/10

from Twitter 2011-07-09

  1. NASA HD-TV - NASAtelevision http://t.co/x21I2Gh 最後かー
  2. もうすぐ5分切るね
  3. 30秒切った。いよいよ
  4. 無事飛びましたなあ
  5. 富士急ハイランド行ったことないですが高飛車乗りたい(久しぶりにズムサタ見たらしい)
  6. 朝から体がふわふわした感じ。
  7. 定時までいられるかのチキンレース的な。
  8. そんなおらもお医者さんがこわいw
  9. マクドなう。イートインって言ったのにテイクアウトにされたでござる
  10. せつこそれ超炎上でなくて晒し者や
  11. まんべくんからメール受け取るのってどうしたらええんやろか@manbe_kun
  12. ビルの日陰になってるところは涼しいね。
  13. まんべくんメール登録完了なう。大阪超まんべ会まだかなー
  14. かつる
  15. 生ラムネなるものを買って見た。ラッキーハート出現
  16. 今日は東西線乗り通して帰るか。時間かかるけども
  17. 私が今の仕事始めた頃からだと、特定の特約に統合されたり削られたりですねRT@daitojimari: 昔はいろんな保険に個人賠償などサービスの特約が付いていたのですよね。リスク細分化とコスト優先主義で、いざという時の見えない保証が削られていますね。@hatsuyuki0713
  18. おらは何にしてもアヒルちゃんアイコンだから気の向くままに変えるおwRT@despair0906: みんながアイコン変えるから、俺のアイコン変えたい症状が全く起こらない
  19. さっきの戸締りの人とのやりとりで軽い身ばれの予感w
  20. ならばよしwRT@bin_ary_data: なにもみてないおwRT@hatsuyuki0713: さっきの戸締りの人とのやりとりで軽い身ばれの予感w
  21. もうひとつホラー風味#duckpic
  22. そして対物レッカーへ
  23. きたくって南極アイスいちごにジャックダニエルかけて食べたw 苦み増すけどうまいやないかいな。 これかヘリオスラムや梅酒、マッカランやスプリングバンクとか芳香寄りのシングルモルトならばまた味わいが違うはず
  24. そんなわけでアイスクリームやシャーベットとアルコールの親和性はかなり高いと確認。あとは組合せの問題だぬ
  25. 温めたカルーアをバニラアイスにかけたら大人のアフォガードとな
  26. ちょっとあんたそこのお茶じゃまだから引っ張ってですねRT@nns_blackhand: ひらこーとラッパスイセン姐さんという絡み自体結構すごいけど、今の若い衆に「お茶を引く」という言葉が果たしてどの程度伝わるのか、謎は深いw
  27. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@semimarup
  28. 一部のフォロワーさんには戸締まりの人とのやりとりで、自動車保険付帯の車外でのケガ(例:歩行中とか自転車とか)を補償する特約を廃止した会社もあるという話しをしてたんだけど、真っ先に廃止した会社の末端にいてるのがおらで
  29. コスト削減は確かに色々されてますなあ。賠償にしても相手が任意未加入なら取れる物ってそうそうないから
  30. キャッチーな発言をRTするのはデマの元って分からないのかなあ
  31. というか原発関連の番組見てて、ヒステリックになるくらいならテレビ消しましょうや。見ないほうがよっぽど精神的に安定するんでなかろうか。
  32. のたれ死にたいなら原発反対すればよろし
  33. リプライ飛ばしてもお気遣いありがとうとか何とか言われること自体、たぶんこちらを本能的に拒絶してるんだわな
  34. まー世界のどこへ行っても放射線は降り注いでいますからな。放射線物質怖いよさんたちの逃げ場は全くありませんね
  35. それは星が生きてる証左なのよね。
  36. 星が死んだら人間もみな死にます
  37. 自民党が負けたら生活も負け犬まっしぐらでござるの巻
  38. 吉永みち子さんがいつ競馬サークルを追い出されたのか気になってきたww

Powered by t2b

0 件のコメント: