2011/07/16

from Twitter 2011-07-15

  1. もしかして:右脇腹をひねる
  2. 伊予三島と川之江と新宮と土居でよかったんや!(出身:旧伊予三島)RT@sumire_unipro: 四国の中央なんて山やんけ!と激しくツッコみたい…orz RT@polake:@sumire_unipro 四国中央市と大阪狭山市は個人的に残念賞です。
  3. 今つねられてもたぶん痛くないwwRT@kyuuiti:@hatsuyuki0713 脇腹をつねるに空目した…Orz
  4. 地味にショックだったこと:脇肉をつねられた
  5. 鬱の診断が下る前、いっときやけにテンション高い時期があってね たぶんあれ躁だったんじゃないか。何でも出来る気になって失敗重ねて落ち込んで
  6. http://amzn.to/o6E8wo ほう。この響をセンターに置いて「ゴマスリ行進曲」をやってみたい。才能無いけどw
  7. あ、じゃああの時はテンション高かっただけか…… RT@bin_ary_data: 本当の躁状態躁病って失敗して落ち込むとかまったく無いから。失敗したのは誰かのせい。たまたま運が悪かっただけで次以降は成功すると確信している。
  8. いやさ、べつにぴっかりさんを批判したつもりはない。と言っておくことにする。
  9. 理想主義は20代までの宝物な気がしてるこの頃。それを過ぎると否応なしにいろいろ見えてしまうから。いわゆる平均寿命の半分近くまで来たのが一昨日で、あとは下り坂なんだと思わされる、そしたら精一杯現実見て生きるしかなくなるという強迫観念にも似た気持ち
  10. 若い子のように振舞いたくても見た目が邪魔するw
  11. そして自分より年上なのに若い子が着るもの、化粧をして堂々と歩く人とすれ違って嫌な気分になる。もしかしたらそれは羨ましいからなのか?
  12. 友人がおらに似合うと思ってすすめてくれる若い子向けの服。いいわって言ってしまうのは着たらはずかしいからなんです。ごめんね
  13. 周りから見たら違和感ないのかもしれないけど自分がはずかしいw 恥ずかしいので照れ隠しなんですごめんね
  14. だいたい40代女子とか言い出したん誰やねん。
  15. 女子と言っていいのは19歳までだろ。物理的に。
  16. はつゆきに不釣り合いな言葉【恋 愛】ぴったりな言葉【不 真 面 目】 http://shindanmaker.com/137986 しどい!
  17. でもなー女性同士の集まりをどう的確に表現したらいいか分からないんでつい女子会という言葉を使ってしまうんだけども
  18. この間美STORYで読者ヌードの特集があったんだけど、あれ絶対素人はゼロだ
  19. ときどきおらをフォローしてくるアカウントに30代女子とか40代女子とか書いてるのがいるんだけど、完全にお断りさせていただいております
  20. 今のところ整形でもしなくちゃ美人になれないのであれば、現状維持より道はない
  21. 個人叩きではないけれど、シルクも美容番長とのたまうなら首筋と手に気をつかっていただきたいもの。如実に年が出る箇所なので。そして著書も読んでいけば極普通のことを書いているに過ぎません。
  22. 首筋から鎖骨までのラインが筋張って、手も血管が青く浮きだすんですな。40代を境に
  23. ふくらはぎも筋張っていきますからな
  24. 美意識かあ……
  25. 曖昧すぎる言葉だ
  26. おだてないと売上が出ませんからねw ファッション雑誌は有料カタログで、モデルはマネキン。そう考えると別にモデルの○○ちゃんなどと持ち上げる理由はなくなるw
  27. まー地味系女子のルサンチマンですねw
  28. 小学中学はほんとに地味だったなあ。
  29. まーささやかに理想を言えば、70越してもジャンポール・ゴルチエを着こなせるババアでありたい
  30. とはいえ関西で最大手のショップはコレクションで使われたものをそのまま仕入れてきてるんで、普段着られるものではなかったりw
  31. それこそ宝くじどーんと当たったら買いに行けるレベル
  32. まだ脇腹がいたい。マッサージャーでは小ましになった程度……
  33. くらたま必死だなとしかw
  34. めんつゆは麺に使うもので飲み物ではありません。(どや
  35. というか、薄めても飲むのにはものすごい抵抗があるw 普通にスポーツドリンクとか水とかお茶飲めばいいじゃない
  36. さっきから冷や汗が止まらないのは、やはり脇腹のせいか?
  37. 明日は祇園祭の宵山に……RT@ohtsuka23: お疲れ様(^-^)/三連休の影響か都内は大渋滞ですね。皆さんどこにいくのでしょう?(^_^)
  38. この前のやりとりでだいぶん自分の垣根が低くなってコーチ大迷惑かもしれぬ、とな。
  39. ていうか明日の京都はどれだけ気温が上がるのか予想がつかん。一雨降ってくれればましだけど
  40. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@ryankigz@advanced_mh
  41. ひとこと嫌みかますのが好きなクラスタ
  42. あーあついー。
  43. まーお見せしたい方にゃ何も言いませんがw
  44. まあ、女が見せたい裸と男が見たい裸は別物なのだけはわかる。
  45. 男と女の間に流れる暗くて深い川
  46. TLでまさし大増殖の予感
  47. 職場でも室温30度突破したらしい。
  48. 明日の暑さ対策しっかりやらんとなー。
  49. 日焼けどめスプレー買った。タオルは2枚最低ひつようか。飲み物どうしよ。
  50. ホラー画像

Powered by t2b

0 件のコメント: