2011/07/13

from Twitter 2011-07-12

  1. 旦那からのお手当が減ったおめかけさんでもドキュなのはいろいろおもらししちゃったり。某さんのいっときの暴れ方は主席への あれ?チャイムの音が。なんだろう
  2. 最近の定家どのの安定したドジっこぶり
  3. まんべくんはそのままでいいんだよまんべくん。
  4. だいたいあの町長の寝首をかくようなショットを公開すること自体長万部町の撒き餌に。
  5. そんなおらも金はない
  6. きょうのGoogleさん http://www.google.co.jp/
  7. 以前からのアヒルちゃんの件。見積依頼してみた。合計いくらだろ……w
  8. 在庫があればオッケー。なければ根気よく出るのを待つ
  9. 一部TLがドラゴンの話で錯綜しとるの。速報もホントなのか分からないしな「
  10. うまくいったらきょうだいがふえるよ。よかったね。#duckpic
  11. そいや、総火演の当選落選ってまだ分からないんだっけか
  12. むくり
  13. あついんだかすずしいんだか分からない
  14. 日本の密林でのマーケットプレイスも出品してるところの所在地は特に記載なかったっけか
  15. Tolo Bath Duck: http://t.co/dneGqw5 via@AddThis あららららら黄色い!!
  16. カラーもいいんだけどやっぱり黄色という思いが強いんだよねw
  17. $4.99かーダースにしても50$行かない
  18. ご飯食べたら胃の重たさがましになる
  19. おらにかぎ針の才能がもっとあったらアヒルちゃん衣装を量産してコミケ売り…… 需要あるんかw
  20. 去年食べたw RT@Mahiwari_jpnn: カラメルが食欲をそそらない素晴らしい出来 RT@lm700j: http://amba.to/qDGlM6
  21. ペプシきゅうりは復活しないのかちら
  22. ここは素直に休みをとるべきか。早くも夏バテの予感(食欲は余り変わらない
  23. 昨日の発言がなぜかRTされて驚く。最近相互フォローしてないところからぽつぽつ来るな。おらどこかで定点観測されてるんだろかw
  24. もう何がなんだかよくわからないぞ海外通販
  25. こういうときは英語が出来ないことが激しく恨めしい
  26. #nowplaying 悲しきわがこころ べんきょうになりました(べんきょうなう
  27. ソルティライチgkgk
  28. ナイアガラー…RT@daitojimari: ぎゃー RT@kumakichi_AA: http://t.co/zSJip2l 先生、ドル円が・・・ドル円さんが死にました!!@daitojimari
  29. プロ野球にはまる女子のテンプレは昔も今も変わらないお。心理というよりはつるんでる集団の要素ではないかな
  30. 心理は好き嫌いで断言できるしw
  31. つまり他人があれこれ書きたてても真実はそこにはないということ。
  32. フリペ女子大生よ、まずは複数からサンプル取ろうぜっと。
  33. 品川アトレに柿の種専門店入ってますね~RT@ohtsuka23: 家から行きやすい事とがまず飛び抜けた理由w “@catoto369:@ohtsuka23 明さん、品川の魅力ってなんですか?私…人生で片手で数えられるほどしか降りたことないですw”
  34. オリ贔屓がマリーンズのコーチに非公式RTを放つある意味カオス
  35. ごめんなさい、調べ直したらエキュート品川サウスでした。駅の中ですね。RT@ohtsuka23: 柿の種は好きですね!どこだろう? “@hatsuyuki0713: 品川アトレに柿の種専門店入ってますね~RT@ohtsuka23: 家から行きやすい事とがまず飛び抜けた理由w
  36. 誰をどうやって訴えるんだw RT@Takeboo: (ノ∀`)写真www【民主党劇場】枝野官房長官「妻も子供も放射能を恐れて海外へは逃げてない」 ネットのデマに刑事告訴を検討★2 http://t.co/ncImwTa
  37. プロフ少し変更
  38. ニュース見たり情報収集するごとに金儲けの才能をカーチャンのお腹に忘れてきたと実感するお。RT@gusinraisan: おもうんだが、ニュースチェックも情報収集もしないでFXしたり投資したりしてる人って、危機感ないのかなぁ
  39. まあ、FXやるにも情報をきちんと把握してたらいいのだろうけど。
  40. コストコなんかハードル低い気するんだけどw もしアヒルちゃん売り出してくれたら買いに行くのに。会員だし。
  41. そしてTLでついおすすめしたかきたねキッチンの海鮮塩だれがまた食べたくなる件。バタピーとのコンビさいこー
  42. しょぼい額と言われそうだけど毎月諭吉さん一人を効率的に運用できるものは何かないだろか。あ。もっと積まないと無理?orz
  43. でかでかとメリットしか書かれてないからなあ。それこそリスクについてがっつり勉強せねばならんのだけども。
  44. #nowplaying シビレ節
  45. SOICHAでDMがなかなか反映されない…
  46. #nowplaying アッと驚く為五郎
  47. アヒルちゃん画像放出祭り開催中#duckpic
  48. #nowplaying こりゃシャクだった
  49. まんべくんのM字開脚とな!?
  50. ああ…加藤くんの明日はどっちだ…
  51. #nowplaying ホンダラ行進曲 いまだどマンダムのCMソングかな
  52. 両方買えばいいじゃないRT@manbe_kun: パピコのチョココーヒー味と(^-^≡^-^)ジャイアントコーンチョコナッツ味と迷ってるよーッ!(^-^≡^-^)
  53. 【定期Post】ひいきチームの試合経過に言及するときまってろくでもない結果になるので()をつけてつぶやきます。 オリックス・バファローズ おまえやー!
  54. #nowplaying 谷啓スペシャル [黒い炎 (Get In On) ~カイマナ・ヒラ ~アロハオエ]
  55. 俳句をひねるセンスがない人が夏の夕などといってみる。でも使い古されてそうな表現
  56. #nowplaying これで日本も安心だ!
  57. 帰ったら北極のアイスキャンデーあんだもんっ。ガリ梨なんぞ姿を見たこともありませんわい。泣いてなんかないんだからねっ
  58. うわーん!うわーん!しくしく
  59. 水出しアイスコーヒーなう
  60. 貴重なまつげが1本抜けた!
  61. 言論の自由=叩かれても泣かないRT@nekoguruma: 言論の自由≠デマ流す自由
  62. BGM:盆回りRT@ewa4618: .@chemy さんの「放射能を恐れすぎるな、フクシマの危機は過ぎた。」をお気に入りにしました。だめだこりゃw http://togetter.com/li/160315
  63. まつゆうはとっくにオワコンと思ってたんだけどしぶといな
  64. わりとあくどい商売してたのはなかったことにw
  65. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_h@npbresult_e@npbresult_m@mahiwari_jpnn
  66. 批判はしてもされることには人一倍敏感です、とな。
  67. かつての自民党たたきなんぞこんなのの比じゃなかった。ネットだけじゃないマスコミ全てから。
  68. ねええだのん。
  69. 政権をとって国を動かすのってこういうことなんだよ、勉強になってよかったねって言ってやりたい気持ち
  70. (よしよしよしよし
  71. フジの保有株主比率の公表まだー?(たぶん無理
  72. あら引き分け。
  73. ぬき(=木佐貫)さん登板試合にもまったく縁がないのに気づく。いいんだ西きゅんの勝ちいつか見るんだ…
  74. #nowplaying ウンジャラゲ
  75. #nowplaying ヒグチ薬局の歌
  76. 内輪受けが顕著になったのはひょうきん族からじゃないかとRT@Stormbricht: 仮装大賞は良いとは思うがねえRT@konukopet 欽ちゃんは内輪受けは持ち込まなかったと思う RT http://bit.ly/r5g1YS
  77. やっとこさ綿棒を調達してきた。
  78. 使ってみる
  79. アイシャドウはブラシで使う派
  80. おらはギヤ・ブルーズ派。RT@vixionsf: ハイタイムは至高のアルバムだな。でも一番好きなチバ声は初期ROSSOかなー
  81. というかおらにとってのミッシェルはギヤ・ブルーズまでであとは出がらし
  82. でもそこから世界の終わりに行き着く無限ループ。RT@hatsuyuki0713: 終末感が漂いすぎてちと…QT@vixionsf :@hatsuyuki0713 わかります(笑) サブリナノーヘブンは最後っぽくていいんすけどね
  83. しかしミッシェルのシモキタ時代を知らないからあまり多く語ったら俄乙って絶対言われるw
  84. その次のいとしのミッシェルはダニー・ゴー
  85. あーギヤ・ブルーズまでアルバムとマキシ通しで聴きたくなってきたw
  86. 深く潜ったままでいい
  87. ときどき顔のぞかせて
  88. チバ声よりフトシのギターが好きだったって、今だから言える
  89. ひっそりクハラとウエノもDisった感

Powered by t2b

0 件のコメント: