2011/07/07

from Twitter 2011-07-06

  1. ねがわくはそれまでに在庫きれてませんように<カラーアヒルちゃん
  2. アヒルアンドダックのなんとかなほう
  3. やだタグ付け忘れRT@hatsuyuki0713: アヒルアンドダックのなんとかなほう #duckpic
  4. ロゼット洗顔パスタ普通肌用どぞーRT@cl_03: |ω・)本日は脱脂力が強いと評判の白雪の詩でぶくぶくしましたが、相変わらずつっぱりません。
  5. おはだもしろくなってまあすてきでしょきれいになったわたしのひけつぱヒグチ薬局(混じってる混じってる@cl_03
  6. デマちゃうただの失言やRT@kyuuiti: ( #・∀・)っ【鏡】RT@hikarihagane: (cont) http://tl.gd/bi1vnb
  7. 目一杯泡立てて顔に1分泡パックwRT@cl_03:@hatsuyuki0713 |ω・)硫黄のニオイは故郷の香りw
  8. あー確定か…
  9. これは関西や四国九州ならたぶんよくある話で。事が大きいのはドラゴンが国の機能の一部を担っていたから。
  10. しかも震災という非常時に地元の時と同じやり方をしたから。向こうの常識とは違うことやったら齟齬と軋轢が生まれるのは当然という。なんか昨日から似た事呟いてるけども
  11. そんでほいほい擁護に乗っかった梶川ゆきこさんがいい面の皮。
  12. でもねドラゴンは政界引退を表明しない限りは選挙に勝つお。土建票だけじゃないから。
  13. 解同の話がどれだけ広まったかは定かでないけど、風穴開けるにはまだまだ壁が厚い。
  14. ほんとにぐみんなさい
  15. あまりにベタ過ぎる誰も拾ってくれなさそうなシャレをですね。えーとこれのどこがおもしろいか説
  16. ほんとにあれは選挙区民の最大の恥だ。ペログリ当選させるなんて
  17. 東京から西でも県違えば人違うなんでお互いの価値観をはめ込むと血の雨降りますからな。
  18. いろいろ考えすぎたアヒルは頭がくらくらしている。
  19. #nowplaying サーフィン伝説: Wipe Out-Movin'-Pipeline-Miserlou-Cruel Sea-Diamond Head-Wipe Out-Movin'
  20. つべの動画は著作者権限で消されてた。徳間め。
  21. うーん電波ソング。
  22. われわればうちゅうぢんだーRT@plummet: ( ゚Д゚) あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ ,,(卍 )"   RT@kyuuiti: 扇風機→,,(卍 )"~~~RT@plummet: ( ゚Д゚) 風が死んで蒸し暑い……~~~~“Q。(^ー^*)"パタパタ
  23. 有休とれたんで祇園の宵山行きけてーい。くずきり食べたいなー
  24. 断捨離どうこう痩せられない人のパターンにはまっててもリンパマッサージを毎日まめにしてたら身体がしまってきたおらはどうなるんやらw
  25. 豆助~
  26. 今シールひとつ使ったけどw
  27. 夏暑くて冬寒い京都RT@Stormbricht: 盆地だからねえRT@2chradio (274res/h) 【原発問題】「京都がこんなに暑いとは…」 避難者の公営住宅にエアコンを無料で設置 http://bit.ly/oaYm4S
  28. さて荷物だし
  29. 茂木さんはどこの国の人なんでしょうか。
  30. きたーく。どうして出かける時になって雨足強くなるのー
  31. 君が代だけが特別なのかと思わされるw
  32. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@nareane@yoyaq_ktokyo@wingd_dragon@tareyuu
  33. おらも喉いたいwRT@nekoguruma: あたいも馬鹿だからよくひくw RT@kurage313: どもです。馬鹿なので夏風邪をひいたようです。 RT@nekoguruma:@kurage313 ありゃ。お大事に
  34. 羊羹うまー http://www.gokatteya.co.jp/marukan/index.html
  35. なにか口にいれてないと喉が痛い
  36. のどぼとけをぐりぐり回すと痛みがなくなってくるよ!と昔言われて思い出して実行中。おらの首にはけっこう難しい課題でごんす
  37. |ω`)つ)゚ω゚o)´∀`)ノ゛ ぷにぷに!
  38. 首筋一体をぐりぐりなう
  39. ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
  40. 右肩のうしろに左手を賭けて胸の中心部までなでおろす×5回 左肩は右手で同じく これも効く。首の周りのしわも消えてくる(あったんかい

Powered by t2b

0 件のコメント: