2011/07/30

from Twitter 2011-07-29

  1. いったいどれだけ撮りだめしてんだと思われそうですが、似たようなアングルを何枚か撮って一枚選ぶ感じなんですなー。いや撮りだめしまくりだし#duckpic
  2. 伊良部が
  3. 柳は緑花紅 風が吹いたらナンマイダ
  4. 唐突に学生節の1フレーズを思い出したり
  5. 江川婆さんの呟きがますますもって意味が分からんw
  6. ハリーに怒られてサンモニ追い出されてから何か怨念のようなものを感じるw
  7. でもなせつこ、フジテレビの株買うにも庶民には高いんや。えっ一株複数で持ったらええがなって?
  8. 浜村淳がいつのまにか変節してたと聞いてw あんたもう年金で十分食べていけるんじゃと思ったけど違うのかねー
  9. 一株でも買えば株主総会には参加できたかと。阪神電鉄のアレな人は(ryRT@nonameagent:@hatsuyuki0713 一株を数人で購入、と言うのはアリでしょう。
  10. |ω`)<円も刷っちゃえ!RT@b503yukikaze: \ドルを刷れ!/
  11. もしくはひよこ似のアヒルの赤さん
  12. Twitpicの調子がおかしいのかこっちで反映まだなのかどっちだろ…#duckpic
  13. 明日に順延とのことですRT@eiji88ochiai: 栃木大会決勝戦の作新対宇都宮商業の途中経過わかる方いますか?
  14. 北関東から新潟方面雨がすごいからね仕方ない
  15. 兵庫大会決勝は東洋大姫路と加古川北。ピッチャーどちらが先にヘタレるか
  16. |ω`) 姫平常運転?RT@cl_03: |ω・)しかも高校出たばかりの子供でも、今まで働いたことがなかった奥さんでもない、普通に何かの仕事をしてきた28歳にそんなことを言われた日にゃぁw
  17. 自殺のニュースが出るごとに「誰がこまどり殺したの」を思い出すんだな、なぜか
  18. ソウルあんな天気なのに友人夫婦が行ってるらしい。ツイッター上では友人でも何でもなくなったがw たぶんリアルでそうだろう。無茶しやがって
  19. |ω`)ぬーw RT@cl_03: |ω・)8月の中旬で退職するけど、たぶんどこに行ってもあのタイプはピョンヤンドライブw RT@hatsuyuki0713: |ω`) 姫平常運転?
  20. 兵庫大会の決勝は以前なら明石だったけどいまはほもフィーばかりだな。一時甲子園で予選を開催してた時もあったけど。ちなみに兵庫大会を勝ち上がるほうが甲子園で勝つより難しいと言われてたが昔の話だな……
  21. 思ってないのでお断りしますRT@nonameagent: 混同してはいけないお RT 今、大半の日本人が、最初は嘲笑していた中国列車事故における政府の隠蔽体質、経済優先人命軽視、汚職や癒着、弱者切り捨て… #genpatsu#seiji
  22. アキバのミニまんべ会、行けるひとは行ったらいいと思うよ、参加できなくて悔しいわけじゃないんだからねっ。。・゜・(ノД`)・゜・。
  23. (よしよし勝っとる勝っとる)
  24. まさに無能な働き者RT@Takeboo: そwれだ!ww@hadomima: 個人の能力の割に、でしょねぇきっと(酷) RT@Takeboo: ( ゚д゚)あ?【時事放談】野中広務氏「アレさんほど一生懸命働いている総理は記憶にない」 http://t.co/7UcQNrR
  25. #nowplaying 全国縦断追っかけのブルース
  26. 生きるって耐えることなのね
  27. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_m@npbresult_bs@npbresult_h
  28. あんぱんやがラムネあんぱんとマンゴーあんぱんを出してるらしい。地雷はどちらだろうかドキドキ
  29. よおし勝ったー岸に勝ったどー
  30. うっかり素足でサンダルはくと靴擦れを起こすので新しいのがなかなか買えない。
  31. オープントウでいいのがなかなか見つからん…
  32. スイカップはすっかり過去の人?
  33. なぜか内腿が筋肉痛だた。
  34. よく原監督が顔芸うんぬん言われてるけど、ナベ久もかなりのもんだと思うのなり
  35. こことレッドバズーカはバカTで有名だおねRT@br117: 秋葉原のおもしろTシャツショップ「カミカゼスタイル」 : ギズモード・ジャパン http://t.co/teUq2Xz
  36. 何回か秋葉原に行く機会あったのにカミカゼスタイルは未踏破。レッドバズーカは確か下北沢にお店あったはずだけど、下北沢じたい行ったことがない。
  37. ふぅ……
  38. 地上波にCNNとBBC参入させたらいいんじゃないかな♫
  39. ジオグラもーRT@lt_echizen: 韓流の後釜か。ディスカバリー垂れ流しはだめ?
  40. あーあとアルジャジーラも地上波参入な。ときどきNHK教育とかでアルジャジーラこどもチャンネルの映像出るときあるけど、面白いよねあれ。
  41. さて寝るる。
  42. みなさんおやすありー。#duckpic

Powered by t2b

0 件のコメント: