2011/07/26

from Twitter 2011-07-25

  1. むくり
  2. 馬鹿が1匹釣れたか
  3. しかしこの世の中はブーツカット愛用者につめたい……
  4. ワイドとバギーは定番になりつつあるんで、選び易いが仕事着にはカジュアル過ぎ←ユニクロ企業コラボT着ていく奴の言うことではない
  5. そういえばリーバイス505の復刻版の丈調整失敗して、寸足らずになってしまって友人にあげてしまったな。もったいない
  6. 仰っていることの意味がぜんぜん分かりませんよ。と言ったらそんな事もわからない馬鹿と片付けるんでしょうけど。あとオバサンの「だにゃ」はあんまり目にしたくないです。@amneris84
  7. それにお顔の偏差値を高く見積もってらっしゃるように見受けられますがとてもとても。@amneris84
  8. ひととおり罵り加減w
  9. まーあんなこと書いてそっちはどうなのよ、そんな事言うなら顔晒せと言われそうだけど、そんなリソースの無駄はやりませんw
  10. 顔晒したって本人だと言い切れるのは自分だけですからなw
  11. すがるにしても、そんな頭の悪いやり方されてもなって思いますぜw RT@hiranokohta: 「体にいいんです!」とか「そういうものにすがる追い詰められた親の気持ちを考えたことあるのか」とか次々レスが来て、俺もゴムチューブくわえてハレー彗星待ってる。
  12. 後ろ姿だしwRT@LIFFLEX:@hatsuyuki0713 はつゆきさんの素顔は
  13. 一生稽古という、叔父の手になる書の掛け軸が我が家にあるんだけども、最近掛け軸を見るたびうなづくのであった
  14. まーそんなわけで著名人、芸能人以外の顔晒しは本人性をまったく担保しないということれす。
  15. しつこく要求する奴はそれで何かを対象にやらかすつもりと見ていいでしょうなw やーねー
  16. デジタルトイカメラ Holga.D コンセプト http://t.co/0vGBmzm via@engadgetjp ぜひ売りだしてほしいのうw
  17. |彡RT@kyuuiti: ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!RT@despair0906: Σ(´∀`;) RT@teppooo: あまりにアホな論調はアンフォローしよ…
  18. すぐき漬けが体内に蓄積した放射性物質の除去に役立ちます!とか、このさいぶちあげてくれたら面白いのに京都のみなさん(をぃ
  19. てかすぐきのお茶漬けは普通に美味しすぎて困るの。
  20. そして今阪急でなにわの伝統野菜の漬物を催事で販売してるのを思い出した。毛馬きゅうりのしば漬けおいちいよー。って明日までやん! http://www.mizunasu.co.jp/lineup/red.html
  21. いぬwww RT@daitojimari: http://bit.ly/nwNXDR ■「犬死」を恐れる菅首相、でも待っているのは「犬死」か http://bit.ly/pvJ4tS
  22. 【アヒルちゃん個人輸入計画】委細よろしく頼むと伝えておいた。入荷次第内容が判明すると。カラーアヒルちゃんが含まれる可能性あるとな。
  23. 政府自体ヒューマンエラーと不具合ばっかなのに RT@Takeboo: (´・ω・`)表に出てこない不具合もっとたくさんあるでしょ。【原発問題】福島第一、汚染水処理また停止 淡水化装置に不具合 http://bit.ly/ngodMr
  24. 放射能物質にはの流れをまとめたいが今日仕事だから誰かお願い(ちらっ
  25. まー人間全てにエラーが装備されてるから仕方ないね
  26. 両目のピントがあわなくなると瞳孔が左右に揺れる感覚。やっぱりバグってんだなw
  27. ロモグラフィーの公式サイトがFacebookになっていて、ログインしてください表示が出るんだけどこれのために登録するのもなんだかな
  28. http://twitter.com/mayu_nakamuraya/status/95348157394853888 何もかも一緒くたに埋めてしまうような国と一緒にされたくないww
  29. この発言主何かのコンプもちなんか?
  30. どうもああいった人たちの政府批判はどこかしらピントがずれてる。コントレックスが美味しく思えてきたw
  31. どこかの国を話題に上らせるときにわざわざ日本を下げなくてもよろし。そういう論点だけでミクロな物言いをするからおらみたいはひねくれ者が笑うんだ。
  32. それにNPBがどうのこうのとも仰るが、しょせんファンってその手のひらの上で転がされてんのよ。それを分かって、念頭において物を言って欲しいよな
  33. 南海と阪急の身売り、球団合併でファンに何ができた?反対の署名だけでしょ。
  34. 阪急にいたっては今もオリがオリがとしか文句つけられないじゃない。不人気球団?そんなもん身売り前からだわ
  35. 東海アマさんの炎上マーケティング素敵やん
  36. オールスターの仙台開催の件だって、何もファンだけが動いたわけではなかろ。
  37. おっと取扱危険物だ……自重
  38. チームの手柄はファンのおかげ、と言わんばかりの論調が嫌いなだけなんですね、結局
  39. どうなんでそ、ここまで発言してもとくに罵られないし。まーいつものことだスルースルーってなもんかな
  40. おしりに火がついて絶賛延焼中なんかなー RT@gusinraisan: とりあえずお前はもう原発ネタに乗じての自己アピールから離れてろと RT@jiminto_jp: 【節電の夏】橋下知事「何もしません」 関西への政府要請を批判: http://bit.ly/pQHe88
  41. 【アヒルちゃん個人輸入計画】業者さんがショップへ注文してくれた。
  42. 【アヒルちゃん個人輸入計画】あとは数量と色とどうなるかだぬ。1ダースでも箱込みで当初の見積もりみたく5キロ越したりはないだろうw
  43. そして昨夜から冷凍庫に入れてるリモンチェッロがおそろしく冷え冷えな件。帰ったらちょっと飲むか
  44. |ω`)キリッ |ω`)ドヤ あまり変わらないな
  45. 総火演あたったー!
  46. これでおさえてた宿をキャンセルする作業しなくてすむw
  47. 浴衣密度高いと思ったら今日天神祭の奉納花火じゃないか、あー帰りが嫌だ
  48. ギャルみたいな和装と縁がなさそうな種類ほど浴衣着たがるな
  49. まー年に何回かのトーチャンカーチャン孝行だぬ
  50. 職場から天神祭の花火みてるなう。
  51. 火炎瓶監督と喧嘩した身としては変節したのかなという気も。言っちゃ悪いが糞な正論というのもありますけえ
  52. 高岡氏の場合はタニマチが変わったんでしょうな。芸能人はスピーカーみたいなもん。
  53. よく知ってる分野ってなんだろと思い至って何もないことに気がつく。
  54. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@sekohiroshige@ya8low@cl_03@messneko
  55. そして花火の終了時間にがっつり引っかかる。座れてるからいいけどね。
  56. #nowplaying 大冒険マーチ
  57. 安いほうにはいい浴衣を。
  58. 浴衣の襟足をどれだけ開けてるかでその人のポジションも丸わかり
  59. いまさら話題にすることでもない
  60. アイコン変えたい衝動
  61. やはりアイコン変えたのでした。お迎えした直後のきょうだい
  62. 投げるだけ投げて雑草とTL復帰
  63. 三つ子の草魂百まで
  64. #タイポに金言格言をくっつけて台無しにする
  65. ゴルゴ線… 画像は魔窟の生き物オンパレードとな
  66. セルフで癒し#duckpic
  67. やはり衣装でガラリとふいんきが変わる#duckpic
  68. 明日も仕事か…

Powered by t2b

0 件のコメント: