2011/07/21

from Twitter 2011-07-20

  1. もそもそ
  2. 緑豆の無差別爆撃ですか。
  3. 気圧下がったら頭が痛くなるのですぐわかるのう…… 暴風域の中心抜けたけど油断はできぬ
  4. 自分の意見を入れても、テンプレと見破られたら即スパムアカウントって見做されるのにねー
  5. http://twitter.com/au_chang/status/93206626663792640 そりゃー学校だもの。
  6. どうしてこう頭の悪い発言ばかり公式RTしてくるの
  7. やーまじでセシウム牛、おいしくいただきますから誰か送ってきてくれないですかねー
  8. こういう名前の付け方も失礼と思うけど
  9. |ω`) おめでとーこちら側へようこそおいでくださいました RT@umi_tweet: 昼なので改めて\祝生誕40周年俺/
  10. そもそもロックは社会へのアンチテーゼ(ry
  11. 明日はNHK神戸の6時台ニュースに澤兄貴が出演するそうでし
  12. 寝ぼけてて石井中将が一瞬誰か分からなかったと正直に白状するものであります
  13. 総火演の当選ってもう出てたっけか
  14. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@tyatora1gou@umi_tweet@npbresult_l@npbresult_m
  15. おそまきながらオリゼーbotをフォローした 今からTLがどんどんかもされる……

Powered by t2b

0 件のコメント: