2011/07/29

from Twitter 2011-07-28

  1. 保冷剤を指に乗せたまま寝落ちしたせいか痛みがだいぶ消えてた。キズパワーパッド的な物貼って刺激回避
  2. 餃子焼いてたのはテフロン加工のフライパンだた。
  3. おやすみ#duckpic
  4. オリゼーは律儀だw
  5. よく異常気象って言うけど、それは人間側からの物言いですからねえ。人的要素があっても地球の平常運行なんだろなあと。
  6. 円もドルもナイアガラー
  7. この間アヒルちゃんを個人輸入した身としては、ドル安だと支払額が下がることにはなるんだけども複雑でのう
  8. どのみちうまい汁が吸えなくなったやわらか禿がケツまくると思う。ホイホイ乗っかった自治体様お気の毒ですとな
  9. さてコストコのブルーベリーマフィンをたべよう
  10. メディアが騒ぎ立てるほどみな韓流に興味がない、むしろ違和感持ってる人が多いってことじゃないかなーあからさまな叩きは何かの糸があると思っていいw
  11. いくらたらこ飯をぐぐったらわっぱめしのことだった。新潟行ったとき食べましたよ。おいちかったー。あの時は鮭いくらだった記憶
  12. さてジャイアントコーン青パケか北極のアイスキャンデーパインもしくはココアどれを食べようかw
  13. 小松左京氏お亡くなりになったとな……星せんせーが待っていらっしゃいますぜ……
  14. 鬼平犯科帳1期から再放送のほうが絶対視聴率取れるよなあ
  15. 高岡氏はどこに行くんだろう、奥さんとも離婚フラグたったぽいしなあ
  16. http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%99%82%E4%BB%A3%E5%8A%87 ←TV放映された時代劇一覧
  17. やーまじで3DS買っちゃおかしらw鉄道むすめのゲームソフト買ってしまったはいいがお蔵入りなのよね……(を
  18. てか時代劇専門チャンネルをBSから地上波に持ってきたら(ぇ
  19. 高岡氏の最新ツイートは「しがらみがなくなった」なんで、まーいろいろあったんだろな、と。以前タニマチ変わったのではって発言したけど可能性はあるよなーとかとか
  20. 御殿場から箱根ルート。バスで行くのと小田原まで出て小田急乗り換えとどっちがめんどくさくないだろうかw
  21. アヒルちゃんきょうだいが届いたらボウリングのピンのごとく居並ぶところに緊張しつつ向かい合うきょうだいを撮影するとしよw
  22. 何がフクシマ、FUKUSHIMAだっつーのよバカヤロウ
  23. でも本やらなにやら濡れたら困るから会場では水が使えなかったはず。となると透明の石のよな形のプラスチックを洗面器に入れて展示 むー
  24. リモンチェッロをキリンレモンで割りました。おいしかったです。でもぐびぐびやったら悪酔いします絶対
  25. カルボナーラを頼むときは黒胡椒がテーブルにあるかないかで判断。だってお店でかけて出してくれても全然足りないんだもの…… それこそ炭の粉一面にかぶったかのごとくばっしばっしかけないとw
  26. 良く通販とかで初回限定価格を定価よりかなり安くつけてることあるけども、下げた値段が本来の価格なのではと疑る
  27. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@dd110@ichi4649@sumire_unipro@npbresult_l

Powered by t2b

0 件のコメント: