2011/07/27

from Twitter 2011-07-26

  1. 28日の宿確保。強羅がとれたでうひひ
  2. おやすみの目薬一滴
  3. もそ
  4. おひるおなかいっぱいねる←遅刻フラグ
  5. 差もありなんと思わせる中国すごいね
  6. むしろ出演させて恥かかせたほうが彼女たちのためになるかな?RT@nekoguruma: 可哀想だから言わないでおいたのに… RT@konukopet: ロックだのメッセージだのは置いといても音楽的にレベル低すぎでしょ? http://t.co/RGhpNgq
  7. http://twitter.com/G_D_Greenberg/status/95746403804004353 こう言った手法は昔からあるけどねー それこそクレイジーキャッツが得意にしてた
  8. その系譜は夜もヒッパレにも受け継がれてハッチポッチステーション。スタンダードやねえ
  9. あのせんせーつべにもうpされてる植木等ショーの「もし我指揮者なりせば」知ってるのかな。知らなかったら笑えるけど
  10. ロックに限らずパロディーはどのジャンルでも普遍的なもんだけどね。いちいち言うほどのことではないけどあのせんせーの中の人が別にいるんならもっと勉強せいと言いたい
  11. 国民栄誉賞といえば千代の富士 あれ?
  12. 4位だけどこれからだお。きっと。
  13. しかし総火演当たったおかげで近鉄復刻ユニ見る機会が8月頭になっちまったねえ
  14. まあ、試合見に行ったら必ず負けるよりは
  15. #nowplaying FUN×4
  16. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@ogurasansou@npbresult_m@netouyo3@npbresult_h
  17. 昔は西武戦見に行ったら必ず負けるとか変な巡り合わせが多かった
  18. 胃が重たいなあ
  19. クレアおばさんのブラックホークダウン #クレアおばさんのをつけるとアットホームな感じになる
  20. 処女を盗んだ男 さらに切なさ倍RT@vc10_1101: 返して上げなさいwww RT@tyawan 童貞を盗んだ男 #童貞のを頭につけると切なくなる
  21. もらうものとなRT@vc10_1101: 盗むなと言いたいけど買えとも言えないな… RT@hatsuyuki0713 処女を盗んだ男 さらに切なさ倍RT 返して上げなさいwww RT@tyawan 童貞を盗んだ男 #童貞のを頭につけると切なくなる
  22. アイコン画像はアヒルちゃんのどや顔#duckpic
  23. それっぽい感じでそwRT@atusui: ドヤ顔だったんですね RT@hatsuyuki0713: アイコン画像はアヒルちゃんのどや顔#duckpic
  24. 自分がかわいいのを分かってる的な。RT@atusui: 自信に満ちた表情なのは確かでw RT@hatsuyuki0713: それっぽい感じでそwRT@atusui: ドヤ顔だったんですね #duckpic http://j.mp/pwKngN
  25. コンデジで撮ったにしてはボケ味がうまく出たと思っている#duckpic
  26. サイレント映画のワンシーン的な(手前味噌#duckpic
  27. 冬は着ぐるみアヒルちゃんRT@atusui: あらかわいい RT@hatsuyuki0713:@daxwan@atusui どや顔とは違うけど下からのアングルはこんなん#duckpic
  28. 胃が痛いので寝てしまおう。

Powered by t2b

0 件のコメント: