2011/07/25

from Twitter 2011-07-24

  1. というかあそこのカーブ、尼崎港線を廃止したときに付け替えしたらよかったのに。マンション建てないで。
  2. まー土地が狭いだけに無理な話だったのかもしれないけど
  3. http://www1.c3-net.ne.jp/hamachan/tetudou-jiko.htm←さっきのカーブについての発言関連。付け替えしてあのカーブだったってことか。いや申し訳なす
  4. 【アヒルちゃん個人輸入計画】手付金支払完了w
  5. 【アヒルちゃん個人輸入計画】何度も書いてる気がするけど、日本で売り出さんのがわるいねん。
  6. あと1時間あまりでアナロ熊が永遠の眠りにつくか……
  7. アメリカからですおwRT@kyuuiti: オランダ?ベルギーからですか?wRT@hatsuyuki0713: 【アヒルちゃん個人輸入計画】手付金支払完了w
  8. 【アヒルちゃん個人輸入計画】赤さんと子供のおもちゃなので通関の都合上アメリカの事務所から― だそう。
  9. うちはデジアナ変換で今日の正午から3年間はアナログのテレビで地デジ見られるようになってるけども、正午でどう変わるか見てみたいのでテレビつけてるw
  10. むーデジアナ変換の瞬間は見られなかったな、ざんねん
  11. 【ゆるぼ】1ダース揃ったアヒルちゃんのBGM
  12. 辛いけど旨いお 時々香るシークワーサーもいいお http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=547
  13. うーぴりぴりする辛さw
  14. せんべいおいちいです。うー辛い
  15. うー。コーレーグスかけて食べる沖縄そば大好きだからこんな辛さなんともないぜ!と言いたいがやっぱり辛いww
  16. 大阪の赤福茶屋今いっぱいかなー。ちょっと涼しいからあんまり並んでないと思いたいけど
  17. 新幹線作ってさあ高速鉄道の技術売るぞって時にこんな事故とはねえ……
  18. いまなら口から火が吐ける!w
  19. 大阪のつめたいソウルフードゆうたら北極のアイスキャンデーやでー
  20. しばらくぶりに地味に全国に広めるひとり会キャンペーン展開
  21. コントレックスあと1本。
  22. ウルトラソウルの最後はハイ!なのかヘイ!なのかw
  23. そんなわけでコストコからかえったー。リモンチェッロがあったんで値段見ずカートに入れたら桁が一つ違ってたw 冷凍庫に入れて冷却中
  24. キリンレモンで割っておとなのレモンスカッシュ。なにもったいない?美味しけりゃいいんだお(どや
  25. コントレックス買いたかったんだけどね。品切れだた
  26. 氷をいれたグラスにリモンチェッロ1F、ソーダで満たしてレッドチェリーを飾る。見た目完全にレモンスカッシュだなwこどもはだめだお
  27. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@advanced_mh@teruteru0526@mahiwari_jpnn

Powered by t2b

0 件のコメント: